マイクロバブルシャワー | ピュアブル

株式会社オーラテック

PUREBBLE BLOG

ピュアブルⅡ、椿なの、アメリカで販売開始!!

もうすぐ、USアマゾンで販売を開始します!

去年からこの日の為に現地のエージェントと打ち合わせを重ねてまいりました。

現地の協力なしには直接販売は成し遂げられなかったことなので、大変感謝しております。

アメリカは壁付けのシャワー設備がほとんどでハンドシャワーを設置するために付属品が必要となります。

また、節水基準も厳しく、クリアする為の加工、シャワーホースやホルダーの準備、英文の取説など、様々な課題がありました。

USAmazonへのFBA納品は日本製シャワーヘッドでは初めてと聞きますし、マイクロバブルの認知も日本ほどない市場なので、どのような評価をいただけるか期待と不安がいっぱいです。

無添加化粧水「椿なのシルキーヘア」「モイスチャライザー」の2種類も同時に発売いたします。

こちらも、認知度のない商品ですが世界市場への旅立ちです。

新社屋が完成し、本社を移転いたしました。

オーラテックは創業35年を迎え、この度福岡県筑後市に新社屋を建設し本社を移転しました。

九州新幹線筑後船小屋駅、九州自動車道八女インターにも近く利便性のよいところです。

社屋南側には芝生が広く広がり、その前にブドウ畑と田畑に囲まれた静かな環境です。

5月から始めた、玄関ホールでのヨガ教室も毎回10名前後の参加ですが、涼しくなって、芝の上でやれたらいいな。
 
スタッフの体のメンテナンス&リフレッシュのひと時です。
 
お近くにお越しの折は、ぜひお立ち寄りください。
 

 

大分の介護施設グループ「恵の会」様、全てのシャワーを「ピュアブルⅡ」に交換!

8月に「マイクバブルのお風呂装置は高額なので、マイクロバブルシャワーヘッドを考えている」とご連絡をいただきました。

ピュアブルⅡを3か所でテストされた結果、高い評価をいただき全施設のシャワーを「ピュアブルⅡ」に切り替えていただきました。

社長の寺田様は「マイクロバブルの洗浄効果からシャンプーを半分以下に減らしなさい」とスタッフに指導されたそうです。

 

お客様からは、

・あたりがやさしく痛くない

・シャンプー後のブローで髪がふんわりとなった

 

介護スタッフからは、

・シャワーが痛いとの声が減った

・水が飛び散らない

・(ピュアブルⅡの洗浄効果で)シャワーの時間が短縮できるので、空いた時間をお客様の体の観察に充てて、早めの処置ができるようにしたい

 

と嬉しい声も頂いております。

また、これら寒くなる季節ですので、温浴効果も期待されています。

これをきっかけに多くの介護施設にご利用いただけたら嬉しいです。

 

今回ご紹介させていただいた介護施設様の詳細です。

■株式会社 恵の会

〒870-0132
大分県大分市千歳1770番地5

HP:https://meguminokai.co.jp/