マイクロバブルシャワー | ピュアブル

株式会社オーラテック

PUREBBLE BLOG

投資の情報総合メディア「Money Theory」で紹介されました

投資の情報総合メディア「Money Theory」が2022年12月28日に公開した記事『おすすめの節約グッズ特集!省エネ商品や一人暮らし必見の節約商品を紹介』にて、当社のマイクロバブルシャワー「ピュアブルⅡ」が紹介されました。

詳細は、下記のリンクからご覧ください。

おすすめの節約グッズ特集!省エネ商品や一人暮らし必見の節約商品を紹介

保険の総合メディア「保険のはてな」で紹介されました

保険の総合メディア「保険のはてな」が2022年9月1日に公開した記事『水道代節約に役立つおすすめ水道代節約グッズ特集!日常で使えるコツも紹介』にて、当社のマイクロバブルシャワー「ピュアブルⅡ」が紹介されました。

詳細は、下記のリンクからご覧ください。

水道代節約に役立つおすすめ水道代節約グッズ特集!日常で使えるコツも紹介

ピュアブルⅡ、椿なの、アメリカで販売開始!!

もうすぐ、USアマゾンで販売を開始します!

去年からこの日の為に現地のエージェントと打ち合わせを重ねてまいりました。

現地の協力なしには直接販売は成し遂げられなかったことなので、大変感謝しております。

アメリカは壁付けのシャワー設備がほとんどでハンドシャワーを設置するために付属品が必要となります。

また、節水基準も厳しく、クリアする為の加工、シャワーホースやホルダーの準備、英文の取説など、様々な課題がありました。

USAmazonへのFBA納品は日本製シャワーヘッドでは初めてと聞きますし、マイクロバブルの認知も日本ほどない市場なので、どのような評価をいただけるか期待と不安がいっぱいです。

無添加化粧水「椿なのシルキーヘア」「モイスチャライザー」の2種類も同時に発売いたします。

こちらも、認知度のない商品ですが世界市場への旅立ちです。