マイクロバブルシャワー | ピュアブル

株式会社オーラテック

PUREBBLE BLOG

新店舗にオーラジェツト採用

ペットショップ「プティアンジュ柳川店」が6月にオープンします。
オーラテックのマイクロバブル炭酸泉装置「オーラジェット」を導入していただきました。

故障がない、経済的、違いが分かるマイクロバブル炭酸を評価いただき、同ショップでは3店目の設置となります。
ペットホテルも併設のサロンです。
どうぞご利用ください🐶

新色ピュアブルⅡ Makuakeストアで販売を開始しました。

本日、Makuakeストアでマイクロバブルシャワー「ピュアブルⅡ」の販売がスタートしました。

マクアケプロジェクトの結果をご報告します。

ご支援頂いた人数が749人、
ご支援金額が10,854,700円

と、素晴らしいプロジェクトにして頂けましたこと、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

 Makuakeストアでの販売は「シャンパンゴールド」と「ホワイトパール」の2品となります。

特に、大人気の「シャンパンゴールド」はMakuakeストアでしかご購入いただけません。

これからも多くの方にご使用いただきたいと願っておりますので、周りの方にご紹介をいただけたら有難く存じます。何卒、宜しくお願い申し上げます。

◆約20µmの泡で快適なバスタイムを!マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブルⅡ」

https://www.makuake.com/project/purebble/

https://www.makuake.com/project/purebble/shopping/

マクアケでご購入された方のご感想を数多く頂いていますので一部ご紹介します。

A様
使用2日。マイクロバブルは水圧が…と、意見が多い中凄い‼️ 
そして、髪の毛の艶が違う。肌の乾燥も少ない?シャワーのみだけど、湯上がりの肌が違う。
水圧は、本当に感動しました。高いだけで水圧が…と、言っていた友達に教えてあげたい!

 B様
初めて使ったその場で効果を実感しました。
ボディソープの滑らかさがこれまでと全く別物です。
シャワーだけでも湯船に浸かったように温まります。
驚きました。 

C様
今までの高価なシャワーヘッドと交換しました。
何と温水量が5~6割程度で大満足の効果が得られています
ぬるめの温度でもボカポカです goo~

ジャペル2019ペット総合展に出展しました。

3月6日~7日「ジャペル2019年ペット総合展示会」に出展しました。(さいたまスーパーアリーナ)

2007年、マイクロバブルシャワーの開発のきっかけは福岡の動物病院からの製作依頼からです。

この度、全国のプロショップ様がお越しになる展示会で
・マイクロバブル炭酸泉装置「オーラジェット」
・マイクロバブルシャワー「ピュアブルⅡ・プチ」
・無添加ブラッシング&スキンローション「椿なのC-FREE」  
をご紹介しました。

イチオシの炭酸泉装置「オーラジェット」は高機能、エコ、低価格!

多くの専門店様、大型店様にお越しいただき、ピュアブルⅡやプチの水流を手に触れてご体感いただきました。

10年くらい前からポンプを使ったマイクロバブル発生装置が普及しましたが、ポンプの中に前に洗ったワンちゃんの汚水が残り次のワンちゃんに持ち越しますので、皮膚病に感染する懸念があります。

その点、かけ流しのマイクロバブルシャワーは清潔で溜め湯より汚れ落としが良いのが特徴です。

ピュアブルを見て「まあ、シャワーでマイクロバブルが作れるようになったのね!」と驚かれました。

また、無添加ローションは飼い主様のナチュラル志向もあり新規導入をしていただいきました。

もうすぐ独立される方から、マイクロバブル炭酸ミキサーの導入は決めているので説明を聞きに来たとのことで、しっかり気にいってもらいました。
やはり実際にお話しをお聞きし、大変勉強になりました。

1 / 9123...最後 »