マイクロバブルシャワー | ピュアブル

株式会社オーラテック

PUREBBLE BLOG

電源不要で故障がない炭酸泉装置「オーラジェツト」

インターネットを検索すると人口炭酸泉装置はたくさんの機種が販売されているようです。

他社との大きな違い・・・

それは炭酸ガスが超微細なマイクロバブルであること。

マイクロバブルシャワーヘッドが付いている・・・だから、

1.炭酸マイクロバブル(炭酸水)と空気マイクロバブルを施術に応じてワンタッチで切替えできます。
2.少ないガス量で高濃度(1000ppm)の炭酸水を効率よく作ることができます。
3.水道圧だけでマイクロバブルを作るので電源は不要、故障がありません。 
4.約40%の節水効果で経済的で、しかもボンベは最後まで使い切ることができます。

設置工事不要で、ご自分で設置していただけます。

炭酸が肌に触れると体が酸欠状態と錯覚し酸素をよりたくさん取りこもうとします。それより血管が拡張され、血流がよくなり新陳代謝も活発になります。皮膚のターンオーバーが整えられ老廃物も排出されやすく肌にもよい効果があります。

全国の美容サロンやペットサロンで業務用として4年前から販売していてクレームのない商品と評価をいただいていています。

日本よりもヨーロッパに多く存在するのが、炭酸ガスがお湯に溶け込んだ炭酸泉。血管、心臓などの障害を治療するほか、リハビリテーションにも使用されています。オーラジェットは家庭や医療施設でも簡単に導入できるシステムです。

ご家庭に炭酸泉のお風呂をお考えの方は「オーラジェツト」をご用命ください。

3代目「ピュアブル」パッケージ

2008年からピュアブル~ピュアブルⅡ、形も変わりましたが・・・パッケージも進化しています。

以前は紙箱でした。(右の箱)

今は店舗陳列も考えて中身が見えるように、箱がシャワーヘッドを引き立てています。

箱にパンフレットの内容を簡潔に全て入れることができています。

デザイナーさんの力ってすごいですね。

 

 

ピュアブルⅡの節水効果とマイクロバブルパワー水流。

マイクロバブルシャワー「ピュアブルⅡ」「ピュアブルプロ」は約40%の節水効果。

あまりお見せするところではないのですが、左が一般のシャワーで右がピュアブルⅡのヘッドの入り口です。

構造の違いがわかりますね。

ピュアブルⅡに組み込まれたマイクロバブル発生ノズルはこのような3つの小さな穴で出来ています。

ここで、水量を絞るのですが、丁度、散水ホースを手で押さえると水の勢いが増すのと同じです。

「マイクロバブルパワー水流だから、低水圧でも快適シャワー」となるのです。

節水することで勢いのないシャワーとなっていたり、水量不足を感じたり、噴板の穴のサイズが小さすぎて当たりが痛いシャワーもありますね。

ピュアブルⅡは勢いがあるのに肌あたりが優しいと小さいお子様にも好評です。

1 / 6123...最後 »